雛人形と五月人形の
人形チェーンホーム > 会員店のここが強い・人形のたていわ=長崎市
人形のプロにリンク

うちの店はここがすごい!

うちの店は、ここが強い!

雛人形と五月人形の人形のたていわ

TEL:095-821-3751
〒850-0876 長崎市賑町4-1[MAP
人形のたていわ Webサイトはこちら

お客様自身でカスタマイズ

「このお人形がいいけれど、屏風はあちらが…。」なんてことはありませんか?


当店では“選べるお雛さま”と銘打って、お客さま好みにお雛さまの組みかえが可能です。あちらのお人形にこちらの屏風台、お花はこちらがいいかしら…?と、みなさん自分好みにカスタマイズ。自分だけのお雛さまが仕上がります。もちろん、プロのアドバイス付き!お祝の仕方やお住まいの状況等をお聞きしながら、お客さまに合ったお雛さまを選びます。

豊富な品揃え

1階〜3階まで店内全てが節句飾りや盆用品となる専門店です。
商品数が多過ぎて…という方にもベテランスタッフがお手伝い。数あるお人形の中からお客さまのニーズにあったお人形をお選び致します。また、初盆をお迎えのお客さまには、長崎ならではのお盆の過ごし方をお客さまの立場になってアドバイスします。

お客さまへ

当店では、初節句をお迎えになる方、初盆をお迎えになる方、贈る方、贈られる方、どちらの方にも喜ばれるような商品選びを心掛けております。


商品のことはもちろん、個々のご家庭のご事情に配慮しながらお手伝いいたします。初めてでよくわからないわ?という方もまずは、ご相談ください。

 

雛人形と五月人形の人形チェーンの加盟店エリアマップ お住まいの都道府県エリア名をクリックしてください。 人形チェーンの会員一覧 九州エリアはこちら 四国エリアはこちら 中国エリアはこちら 近畿エリアはこちら 東海エリアはこちら 関東エリアはこちら 甲信越・北陸エリアはこちら 北海道・東北エリアはこちら
雛人形と五月人形の節句のお役立ち情報にリンク 雛人形と五月人形の節句のよくあるご質問にリンク