雛人形と五月人形の
人形チェーンホーム > 会員店のここが強い・人形の峰雲堂=栃木県佐野市
人形のプロにリンク

うちの店はここがすごい!

うちの店は、ここが強い!

佐野市 人形の峰雲堂

TEL:0283-22-1437
〒327-0843 栃木県佐野市堀米町351 [MAP
人形の峰雲堂 Webサイトはこちら

人形の峰雲堂は周囲から推される程の豊富な品揃え

全ての節句飾りにおいて言える事ですが、我々も文章だけではお伝え出来ない程、様々な違いがあります。 当店は人形チェーンからの情報を分析し、今評判の人形や付属品を日本全国から集め選定しています。

売り場はさほど広くありませんが、そのため低い位置から頭を越える高さまで展示してあり、同業者も驚く程の数量をご用意しております。

きっと気に入ったお人形に巡り合えるでしょう。
また、年間を通じて掛け軸の表装・お仕立て直しも受け賜ります。

※写真は店内の、ごく一部でございます。 豊富な品揃えでお待ちしております。


人形の峰雲堂写真
人形の峰雲堂写真




雛人形と五月人形の雛人形と五月人形の人形の峰雲堂写真

節句人形アドバイザーがいるお店

栃木県 佐野市は江戸時代から岩槻・鴻巣に並ぶ関東の人形3大産地で「人形のまち」と言われ、市内には20件近くのお店がありました。
今ではゆるキャラの「さのまる」やラーメンの方が有名で、人形店も8件になってしまいましたが、当店は創業以来「頑固な3代目」「頼れる4代目」「新人の5代目」の三世代が店に立ち、接客するまでになりました。

日本人形協会認定の「節句人形アドバイザー」が2名も存在するのは当店だけで、人形のどんなお問いかけにも分かり易くお答えし、満足の行くお人形選びのお手伝いを致しております。

雛人形と五月人形の人形の峰雲堂写真

雛人形と五月人形の人形の峰雲堂写真

プロからのアドバイス

全ての節句飾りにおいて言える事ですが、我々も文章だけではお伝え出来ない程、様々な違いがあります。


まず飾る場所、ご予算、大きさなど、ご希望する節句飾りを思い描きましょう。
そしてぜひ品揃え豊富な当店へ一度ご来店ください。
実際に節句飾りをご覧頂きながら、皆様のご希望に添ったものを選ぶお手伝いさせて頂きます。
どの様なご希望にでも添える様、節句人形アドバイザー・従業員一同共に皆様を笑顔でお待ちしています。
近年「製造直売」「割引率」「ポイント還元」など、幻惑する文言が増えています。ご注意ください。当店は正価での販売を行っております。


雛人形と五月人形の人形チェーンの加盟店エリアマップ お住まいの都道府県エリア名をクリックしてください。 人形チェーンの会員一覧 九州エリアはこちら 四国エリアはこちら 中国エリアはこちら 近畿エリアはこちら 東海エリアはこちら 関東エリアはこちら 甲信越・北陸エリアはこちら 北海道・東北エリアはこちら