人形チェーンホーム > 会員店のここが強い・小木人形=さいたま市岩槻区
人形のプロにリンク

うちの店はここがすごい!

雛人形と五月人形のうちの店は、ここが強い!

岩槻 小木人形

TEL:048-794-2964
〒339-0072 埼玉県さいたま市岩槻区古ヶ場2丁目1番地3 [MAP
⇒小木人形 Webサイトはこちら

お客様に対する3つの心がけ

人形のまち岩槻で90年以上、人形制作・販売に携わる当店・小木人形では、お客様に“3つの心がけ”をモットーに販売しております。



◆一つめはお客様に喜んで頂く! 当店で節句人形(羽子板・破魔弓・雛人形・五月人形)をご購入頂いたお客様が「小木人形」で買ってよかった!毎年飾るのが楽しみ!良いお人形さんに出会えてよかった!といつまでも愛されるお人形制作・販売をしていくこと。

◆二つめは、お客様のおかげで商いができること!
お客様からの“こんな風なお人形があったらいいな〜、こんな形にはできないのかな?・・・など貴重なご意見・アドバイスが商品の製作向上には欠かせません。


◆そして三つめ、仕事に対して諦めない! 限界と言う言葉がありますが、簡単に諦めてしまうと進歩がありません。お客様から与えられた仕事を全力で成し遂げることで新しい行動や考えが出てくると思います。毎日、挑戦と思い、諦めることなく日々邁進していきたいと思います。

■小木人形のスタッフ紹介■

小木人形 製品の特徴

 有職故実(古来先例に基づいた礼式事例)を基本に平安時代からの十二単・甲冑を中心にその時代の装束・武具等を研究して製作・販売しております。流行に流されることなく長く愛されるお節句商品の製造・販売をしております。

専門店ならではの雛人形選び

 当店ではお客様が満足してお買い物ができますよう、節句人形アドバイザーがお手伝いをさせて頂きます。どんな風に?・・・例えば雛人形。「お雛様は決まったけど台は?屏風は?」と決めかねているとき、お客様のご希望に、より近いセットにコーディネートしたり、世界でたった一つの雛人形を見つけるお手伝いなど、お客様が当店で商品購入され、喜んで頂けますようお手伝いさせて頂きたいと思います。

人形チェーンの加盟店エリアマップ お住まいの都道府県エリア名をクリックしてください。 人形チェーンの会員一覧 九州エリアはこちら 四国エリアはこちら 中国エリアはこちら 近畿エリアはこちら 東海エリアはこちら 関東エリアはこちら 甲信越・北陸エリアはこちら 北海道・東北エリアはこちら
雛人形と五月人形の節句のお役立ち情報にリンク 雛人形と五月人形の節句のよくあるご質問にリンク
五月人形にリンク
鯉のぼりにリンク
羽子板にリンク
破魔弓にリンク
我こそは雛人形のプロだにリンク
これってなに?にリンク。
人形チェーンの共同開発商品にリンク
人形チェーン会員一覧にリンク
よくあるご質問にリンク
リンク集にリンク
< /div>